すっかり秋めいてきました。

こんにちは、YOUKAです。すっかり秋めいてきました。
久しぶりにブログでも…とブログにログインしたところ、一つ手前の記事が1月…。
これでは生存が危ぶまれるレベルです。
大丈夫です、生きています。コロナにも感染していませんし、元気にやっています。

変わったことといえば、何だかんだで仕事が急激に忙しくなり、日々仕事の対応に追われておりました。
今年の夏は、色々な変更に伴って、公開分のゲームの音声を再収録し、
音声の置き換え対応などの細々とした作業を対応しつつ、シナリオとグラフィックの作成を進めておりました。
その後、夏から急に仕事の問い合わせが増えまして、そちらに対応しておりましたら、気づけば寒くなってきたなぁ…というところですね…。

2020~2021年は、何かと調整が難しい日が多い気がします。
何のせいといえばアレですが、もういい加減口に出すのも憚られます。困ったもんです。
もう少し上手い事調整していきたいです。

じわじわと進んでいるのは、ひとえにじっくりと待って下さるプレイヤーさんがおられるからです。
ありがとうございます! 頑張っております! 筆が遅い…。(悲しい)

次のブログ更新は、月末を予定しております。
次回は現在の音声置き換え版リリースと、現在の進捗やら、全体のボリュームに関してお知らせ…予定…!
遂に自分を追い込んでいく形に。大丈夫だろうか。…大丈夫だろうか。二回言った…。