2023年明けましておめでとうございます!

前のエントリが昨年3月の投稿とか…! 自分でもかなり驚きました。
2022年、振り返ってみれば、確かに不幸ごとから始まり仕事に忙殺されて、色々と懸命に生きていた感じがします…。

2023年は、大いにオタク活動を頑張って行こうと思います!
今年もよろしくお願い申し上げます。
いっそ活動初心者みたいな気持ちで、色々やっていこうかなと。

最近の動きとしましては、水面下であれこれ頑張って、遂にうちもUnityを使う事になりました!
つまり、WinもMacもスマホもコンシューマも動くんですよ、すごいな文明。
どうしようか長く悩んでいたバトル部分も、かなり進展がございまして、今年はちょっと楽しい事になりそうな予感です!
夏頃には、実際にコマンドバトル部分がプレイが可能になっているのではないかと思います。

その他に、サイトのリニューアルや、ファンクラブ設置(定期的にお知らせが入るようにするため)、長くお待たせしていたCOMETHUNTの発行など、もりもりコツコツ進めて参ります。
がんばりまーす!!