2019年もお世話になりました。

前の記事で暑いって言ってるといういつもの芸です、こんばんは、お疲れ様です。
久しぶりのBLOGが年の終了のご挨拶とは…!
完成までこんな感じが続いて行くとはおもいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コミケのお知らせです。
明日29日ですが、三毛猫らぼらとりーは冬コミに参加致します。
新しいものは公式ファンブック、「COMETHUNT Vol.00(準備号)」です。<詳細はこちら>
当日スペースは売り子さんにお願いしておりますので、12時半過ぎには撤収開始となります。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
頒布の残りに関しては、BOOTHにてイベント終了後に通販対応の予定です。

当初はもっと、もりもりカラーを描いたり、漫画を描いたりしようと思っていましたが、
大変申し訳ありません、冬の仕事には勝てませんでした…!w(具体的にはカラーと4コマが落ちた)
次の創刊号Vol.01は夏の発行ですが、今回の反省を糧にガッツリ取り組みますので~!

とはいえ、お声かけさせて頂いた皆様の原稿を形にしていくにつれて、「これは面白い!!!」と私が最も楽しい一冊となりました。
先ずはどんな感じで作ったらいいか、感覚を掴むための準備号だったのですが、短い作成期間にも関わらずかなりの濃さです。
それぞれが好き勝手作っていく誌面のイメージはそのままに、次号はもっと内容も練りに練ってお届けしますので、どうぞお楽しみに!
執筆陣は半年後また呼ぶから覚悟してておくれよな!!←
次はもっと装丁も凝りたいですね…ホロPPが貼りたい…。(目に優しくない表紙が好き)

無形都市も、漸くフリー版プロローグが終了するところまで公開となり、2019年のひとつの目標は達成できたかなというところです。
ここから先は、ちょっと加速気味に公開となっていくと思います。

2020年まであとほんの少し。来年のGWはイベントラッシュですね。
既にスパコミ関西の申込は終了しておりますので、インテは私も参加出来るかと思います。
嬉しい報告が出来るように、着実に前に進めて参ります。
2019年も大変お世話になりました。皆様、どうぞよい年をお迎えください。