GWイベントと頒布形式について。

こんばんは、お久しぶりですYOUKAです!
世間を賑わせているアイツのせいで、普段よりも急発進・急停車の仕事が多くて、頭を抱えております…! もう3月末か! どうしたものか!!w
何が起こるか分からない世の中ですねえ。

GWコミケはスペースを頂けておりました。
「日曜日南地区 “コ “ 43a」です!

大阪ならスケジュールの都合がつけやすいため、久しぶりに参加したいのですが、にっくきアイツの動きが読めない現状、なんとも言い難いですね…。
落ち着いたらそれはそれで、一気に仕事が詰まりそうで…。
制作スケジュールの調整弁が利かなくなってきております。新型コロナウイルスがにくい。

リリースに関しては、随時サイト&ツイッターから発信いたします。
うちは、焦らず、削らず、ベストで参ります!!

頒布形式ですが、初回は「ダウンロードカード」での頒布形態を予定しております。
リリース後の修正対応が行いやすいことや、直前までチェックが可能な事から、ダウンロード先行でリリースとしました。
修正対応などが一通り落ち着いてからとなりますが、DVD形式でも頒布します。どちらでも、お好きな方を選んで頂ければと思います。
(初期版予約購入者様は、カードとDVDを選ぶことができます。詳しくはメールマガジンにてご連絡致します)

現在、組み込みや画像作成などが同時進行で動いております。
OPは両A面というイメージで、盟友Studio F#の藤川ヒロヒコ様(NoMode)と、鈴葉ユミ様(鈴葉屋)にご担当頂きました。
どちらも控えめにいって神曲…。
現在動画作業及び、ミックス・マスタリングが進んでおります。早くお聞かせしたい!
私も頑張って動画編集します!

ちるちる様にフリー版のプレイレポを頂きました!
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/22765/
このゲーム何ゲー?(本当にBLですか?) と自分でも作りながら思っていますが、とても分かりやすく伝えて下さっていて、ありがたい限りです…!

次のフリー版は、いよいよマップなどが触れるようになるのですが、かなり作業が立て込んでいるため、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。
待っている人がいると信じて頑張って参ります…!
最近以前から応援してくださっているユーザーさんからメッセージを頂けることが増えたのですが、もの凄く励みになります! ありがとうございます!
ぜひこの辺から応援して頂けると嬉しいです!

WebClap

すごいですよね…。WordPressの時代になってもまだあるんだ、Web拍手…!!